アップルパイdeティータイム

〜アップルパイ・カヌレ・タルトタタン〜

「山崎製パン」ごろごろとしたりんごのパイ

f:id:applepie_tartetatin:20210315121335j:plain

山崎製パン」さんの「日々カフェ」シリーズ。

ごろごろとしたりんごのパイ購入してみました~♡

 

f:id:applepie_tartetatin:20210315121204j:plain

ヤマザキのアップルパイといえば…

 

四角い形のアップルパイが思い浮かびますが、今回購入したのは「日々カフェ」シリーズのアップルパイ。コーヒータイムにおすすめの逸品が揃ったシリーズのようです。

 

コーヒーのお供に…ということで、いつもの四角いアップルパイに比べてスイーツ感強めな感じがしました。価格はスーパーで100円ほどでした。

 

f:id:applepie_tartetatin:20210315121339j:plain

見た目は可愛らしい半月型。

そのまま食べるとしっとり。

リベイクするとサックリ焼きたて食感に。

 

f:id:applepie_tartetatin:20210315121209j:plain

中身は、リンゴジャムとごろごろとした角切りリンゴ。

リンゴはシャキシャキ感が残ってます♡

 

f:id:applepie_tartetatin:20210315121342j:plain

酸味が少なめの甘~いリンゴが、コーヒーに合いますね。

ごちそうさまでした♡

 

公式ホームページはコチラ→山崎製パン日々カフェ

 

Instagram

 

-----------------------------

*ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

-----------------------------